毛穴トラブルの改善効果をぎっしり詰め込んだトライアルセットがおススメ!
モイスチャーライジングゲルのプレゼントは【期間限定】です。
↓  ↓  ↓


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://anko103.blog103.fc2.com/tb.php/12-57f1b60e

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

紫外線防止のサンバイザー

私は自転車通勤が好きである。

可能な限り職場の近くに住みたいと思っている。

満員電車に乗ることも無く、
ヒールをつぶして歩き回ることも少ない自転車通勤は最高だ!
心身共に健康ライフ♪
長い髪ぃ~なびかせて~風邪を受けて~気持ちいい~♪

ところが、顔がシミだらけになった!

肌老化を加速させる危険因子で
誰でも知っているものってなぁ~んだ?

そう!
「紫外線」です!

この紫外線を沢山浴びてしまった自転車通勤だった・・・。
ガァ~ン!

慌てて購入したものは・・・

ガッチャマンか?
と、疑ってしまうようなサンバイザー。

ちょっと前にアムロちゃんが着用していたのとは違うぜ!
バイザー部分がかなり長く、必要なら顔の前面全てを
覆う可動式。

「これっておばちゃん臭くないですか?」
と、同僚に心配されたが、構っている暇は無い!

紫外線は怖いよぉ~。


ダイエット無料体験
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://anko103.blog103.fc2.com/tb.php/12-57f1b60e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

