毛穴トラブルの改善効果をぎっしり詰め込んだトライアルセットがおススメ!
モイスチャーライジングゲルのプレゼントは【期間限定】です。
↓  ↓  ↓


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://anko103.blog103.fc2.com/tb.php/13-d326f96a

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

しわ・しみ・たるみをなくして若返りサイトトップ >しわ >>おでこのしわ おっさん臭いぞ!

おでこのしわ おっさん臭いぞ!

おでこにしわが出来てしまったら・・・

「わお!ジェームスブラウンみたいでかっこいいわ♪
ゲラッパ!!」
なんて思う超前向きな女性はあまりいないだろう。

深く刻まれたおでこのしわって、
肉体労働系の老紳士のイメージだ。

と、いうことは・・・

加齢でショック!
女性らしさの欠如にショック!
のダブルショックである。
悩みは深刻だ。
どうやったら治るのかしら?

もちろん、保湿はしわ対策の基本なので欠かさずに!

それ以外にも、マッサージの継続がおススメです。

目頭から髪の生え際に向かって上にすぅーっと指を沿わせ、
そのまま手のひらでおでこに触れて外側に伸ばす!
優しくね♪

おでこだけではなく、後頭部などの皮膚をほぐすことも
効果的だそうで、子供の成長にしょっちゅう目を見開いて
驚いている私には必要だ。


脂肪吸引体験談 セルライト除去マッサージ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://anko103.blog103.fc2.com/tb.php/13-d326f96a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

