毛穴トラブルの改善効果をぎっしり詰め込んだトライアルセットがおススメ!
モイスチャーライジングゲルのプレゼントは【期間限定】です。
↓  ↓  ↓


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://anko103.blog103.fc2.com/tb.php/14-b5d0fdcf

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

しわは歴史だ!

「おばあちゃんのお顔、よぉく伸びるね~♪」
娘が三歳の頃年老いた母の顔をコラーゲンたっぷりの
小さな指で引っ張って、屈託なく笑いながら吐いた台詞だ。

私の実母なので、遠慮なく笑わせていただいたが、
やっぱりちょっとはドキッとする瞬間であった。

私を育てるのに歯を食いしばって出来たほうれい線。
バブルに乗った親父の愚考に耐え抜いてできた眉間と額のしわ。

やっと孫が出来て、顔中脱力しながら微笑むために更に深くなる目尻のしわ。

美容院代を浮かすために高枕で寝るので首にもしわ。

母のしわは彼女の人生の歴史を物語る勲章だと私は思うが、
娘にとっては良いおもちゃ。

孫は可愛いが、しわはいくつになっても忌々しいものであるようだ。

娘よ、おばあちゃんの顔を引っ張って伸ばすのはやめなさい。
あなたのやわらかい手でマッサージしてやるのだ!
目尻のしわ以外は少しだけ改善されるであろう・・・。

[PR]http://www.interpersonal-problem.com/
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://anko103.blog103.fc2.com/tb.php/14-b5d0fdcf

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

