毛穴トラブルの改善効果をぎっしり詰め込んだトライアルセットがおススメ!
モイスチャーライジングゲルのプレゼントは【期間限定】です。
↓  ↓  ↓



ピンクは若返りの色?

私がまだこれ見よがしに若さを振りまいていた12年前の
OL時代のこと。

一人の女性部長がリタイヤして故郷に帰ることになったので、
お世話になったお礼にマニキュアを買ってプレゼントした。

その時に、部長は突然私に、
「年齢は生きている人みんなに平等よ!」と、おっしゃった。

おお、そりゃそうだ!

当時はその程度しか考えていなかったが、
今になってあの言葉がじぃ~んと身に沁みたりして・・・。

でも、なぜ突然年齢の話?
あの時、贈ったマニキュアの色はピンクだった。

ピンクは若返りの色なのだそうだ。

黒い下着よりピンクの下着のが肌のくすみが減るそうだ。
ホルモンバランスを整える色だから産婦人科の待合室も
ピンクが多い。

あ!
もしかして、部長が突然年齢の話を最後にされたのは・・・
若返りの色をプレゼントしたから?

