毛穴トラブルの改善効果をぎっしり詰め込んだトライアルセットがおススメ!
モイスチャーライジングゲルのプレゼントは【期間限定】です。
↓  ↓  ↓


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://anko103.blog103.fc2.com/tb.php/16-290c00f1

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ヒアルロン酸

ボトックスと並んでしわに悩むお肌に注入されているヒアルロン酸

もともと皮膚の真皮層にある成分で、
肌の弾力や潤いを保つ働きがあります。

皮膚だけではなく、目の硝子体(しょうしたい)で
眼球を丸く保つ役割を担っていたり、
関節内で関節の動きをよくする役割をも担っていたりもしています。

元々は牛の硝子体から分離されたのが始まりで、
関節炎を患った競馬馬の関節を蘇らせたことより人間の医療や
美容へと発展したようです。

赤ちゃんのお肌がぷるんぷるんでハリが有るのは、
赤ちゃんの体にはヒアルロン酸が沢山あるからだそうで、
残念ながら年齢と共に体内のヒアルロン酸は減少してしまいます。

40歳後半からが下降線。
そう、お肌のしわが気になりやすい年齢ですよね。


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://anko103.blog103.fc2.com/tb.php/16-290c00f1

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

