毛穴トラブルの改善効果をぎっしり詰め込んだトライアルセットがおススメ!
モイスチャーライジングゲルのプレゼントは【期間限定】です。
↓  ↓  ↓


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://anko103.blog103.fc2.com/tb.php/18-a4da438d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

セクシーに納豆を食べる

納豆食べてますか?
某テレビ番組のデーター捏造問題で振り回されてしまった
お気の毒な納豆さんですが、
やっぱり、とても優秀な食品であることには今も昔も変りありません!

「納豆はあかんわぁ~」
というあなたも、納豆に固執せず大豆イソフラボンを摂りましょう♪

豆腐・厚揚げ・油揚げ・きな粉・おから、等等、
何でもOKです。

更年期障害?と思ったら婦人科でエストロゲンの数値を調べますね。

女性ホルモンのエストロゲンは血液中の脂質の増加を防ぎますが、
大豆イソフラボンも同じような作用をするのです。
バストアップ効果もありますよー。

たるみが目立つようになるのは更年期頃が多いようですから、
セクシーなシーンを思い浮かべながら、納豆を食らう!

これがかなりたるみ対策にいいのではないか?
難しそうですが、是非お試しあれ!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://anko103.blog103.fc2.com/tb.php/18-a4da438d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

