毛穴トラブルの改善効果をぎっしり詰め込んだトライアルセットがおススメ!
モイスチャーライジングゲルのプレゼントは【期間限定】です。
↓  ↓  ↓


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://anko103.blog103.fc2.com/tb.php/19-3e1a4e1b

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ストレス解消で美肌効果あり?

「ストレスは美肌の大敵です!
好きなことをしてリラックスしましょう♪」と、言われ、
「そうよねぇ~!好きなことしなくちゃ!」
と、六本木に繰り出し朝まで帰って来なかった
おばかさんは私である。

結果はただ今徐々に見えてきております。
ふぅっ!

元来、ストレスとは生命の危機を感じた時に起こる
自己防衛反応なのだそうで、
敵を前に攻めるか?逃げるか?と瞬時に判断して
身構える状態。

この身構える状態に全神経を集中させるので、
それ以外の機能が低下してしまう。

それ以外の機能とは・・・

胃腸の働き・皮膚に向かう血液の量・女性ホルモン・成長ホルモンなど。

要は、全身が、「命が危ないってのにお肌を綺麗にしていられっかよ!」
という状態に設定されるので、
ストレスによる肌荒れというのが発生してしまうのですね。

というわけで、六本木で一晩中ストレス発散は美肌効果薄いよ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://anko103.blog103.fc2.com/tb.php/19-3e1a4e1b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

