毛穴トラブルの改善効果をぎっしり詰め込んだトライアルセットがおススメ!
モイスチャーライジングゲルのプレゼントは【期間限定】です。
↓  ↓  ↓


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://anko103.blog103.fc2.com/tb.php/20-f7df8767

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

タバコはやめたほうがいいね♪

禁煙は大変です!
その気持ち、よぉ~くわかります。

「タバコやめたら太るでしょう!?そんなのいやっ!」と。
言われたら私は返す言葉がありません。
でも、やめたほうがいいのよ。

喫煙をすると、肌がくすみ、しわやシミが増える等
肌がどんどん老化して、老けて見られるようになってしまう。

「かっこいいお姉さんになりたい!」
と、憧れて手にした一本から始まり、やめられずにいると、
やがてしわがれたおばあさんスモーカーへの近道が出来てしまう。

一日の必要ビタミンC摂取量はたばこ4本で簡単に
失われてしまうそうだ。

タバコとビタミン両手に持って交互に摂取していないと
美肌は保たれないと努力するほど努力好きな人なら禁煙できるだろうけどね。

しみを作らないためにも、公共の場で肩身の狭い思いをしないためにも、
たばこはやめたほうがいいね♪
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://anko103.blog103.fc2.com/tb.php/20-f7df8767

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

