毛穴トラブルの改善効果をぎっしり詰め込んだトライアルセットがおススメ!
モイスチャーライジングゲルのプレゼントは【期間限定】です。
↓  ↓  ↓


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://anko103.blog103.fc2.com/tb.php/22-2f35f46e

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

加齢毛穴ぁ!?

「毛穴の目立つ原因?」
「毛穴に詰まった皮脂や汚れでしょ?!」

私は単細胞なのでこの様に思っておりました。

しかし、三十路も過ぎると人生色々、
毛穴の開く原因も色々だそうで、
なんと、加齢毛穴という現象があるらしいのだ。

ショックだ。

毛穴にまで加齢という枕詞がついてしまうなんて!

加齢により起こる肌の乾燥やハリの不足。

これらがもたらすのはしわだけではなく
毛穴をも目立たせてしまうそうなのだ!
肌がふっくらと整わないことにより、
毛穴も目立ってしまう。
よく考えれば納得だ。

乾燥してハリを失うということは皮膚が萎縮するということだから
穴も空きやすいに決まっている。

洗顔後の水分補給と定期的なフェイスマスクでの
保湿は毛穴の開き対策にも欠かせないということだ。
今すぐ顔を洗ってパックしようっと!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://anko103.blog103.fc2.com/tb.php/22-2f35f46e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

