毛穴トラブルの改善効果をぎっしり詰め込んだトライアルセットがおススメ!
モイスチャーライジングゲルのプレゼントは【期間限定】です。
↓  ↓  ↓


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://anko103.blog103.fc2.com/tb.php/23-d26ce87a

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

日本は乾燥している?

香港で数年過ごした知人が先日から長期で帰国した。

一緒に日本の四季を楽しもう♪

なんてあちらこちらへ同行するようになったのだが、
四季や流行を楽しみながらも、
なんだかイライラしている。

「どうしたの?」
と聞くと、
「乾燥がひどくて顔の皮膚が痛い!」
のだそうだ。

香港は熱帯雨林。
かなりの湿度である。

香港の湿度に慣れてしまった彼女は、
日本の湿度に肌が悲鳴を上げているそうだ。

お肌の潤いを守るために必要な湿度は70~80%。

日本でこの湿度に達するのは真夏の日中の戸外だけ。

快適温度に調節された室内では夏でも
50%冬には20%以下の湿度になることも有るそうだ!

熱帯雨林でしっとり湿度に慣れてしまった彼女だけではなく、
我々日本常住組も日本の乾燥は危険だ!!

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://anko103.blog103.fc2.com/tb.php/23-d26ce87a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

