毛穴トラブルの改善効果をぎっしり詰め込んだトライアルセットがおススメ!
モイスチャーライジングゲルのプレゼントは【期間限定】です。
↓  ↓  ↓


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://anko103.blog103.fc2.com/tb.php/26-cd578766

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

禁煙

かつては愛煙家だった私も、今ではすっかり嫌煙家である。
愛煙家にとって禁煙はなかなか難しいというのは
体験済みなので気持ちはわかるよ。

「タバコやめたらイライラして皺が増えちゃうじゃなぁい!」
なんてほざいたこともあるもの。

そんな私だが、今ははっきりと言える!
「アンチエイジングというテーマに喫煙は存在しないのだ!」

老化の要素のひとつである「さび」!
このさびを促進するのが喫煙だからである。

タバコを吸う人は吸わない人と比べて酸化率が二倍以上だという
データーも有るそうで、
ま、単純に考えても、ガンの発生率が高まるというのは
今時万人が耳にしている事実だし、
ガンで死にそうな人に「あなた、若々しいわね~」なんていう人はいない。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://anko103.blog103.fc2.com/tb.php/26-cd578766

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

