毛穴トラブルの改善効果をぎっしり詰め込んだトライアルセットがおススメ!
モイスチャーライジングゲルのプレゼントは【期間限定】です。
↓  ↓  ↓


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://anko103.blog103.fc2.com/tb.php/28-52ba2df8

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

しわ・しみ・たるみをなくして若返りサイトトップ >しわ >>高齢出産は強制アンチエイジング

高齢出産は強制アンチエイジング

私の母は40歳の時私を出産した。

今でこそ、高齢出産はがんばる女性の象徴として
歓迎&応援ムードだが、
数十年前の高齢出産はやはりちょっと冷たい眼差しも
あったらしく、母は私が10歳になるまで
年齢を13歳誤魔化しており、
ついうっかり戦争の思い出話をしたせいで
ばれてしまったというおっちょこちょいである。

がしかし、おっちょこちょいはさておいて・・・

13歳も年齢をサバ読んでしらを切っていたんだから、
なかなかのアンチエイジングではないだろうか?

私のママ友にも高齢出産のママは沢山いる。

高齢出産チームのママの方が余裕すらあって
元気に見えることもある。

おススメして出来るものではないが、
高齢出産は強制アンチエイジングだと思うよ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://anko103.blog103.fc2.com/tb.php/28-52ba2df8

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

