毛穴トラブルの改善効果をぎっしり詰め込んだトライアルセットがおススメ!
モイスチャーライジングゲルのプレゼントは【期間限定】です。
↓  ↓  ↓


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://anko103.blog103.fc2.com/tb.php/3-92272973

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

首のしわ

失礼にあたるので名前は挙げられないが、
テレビを見ていて首のしわがとっても気になる女優さんがいる。

スタイル抜群だし、お顔も美しいし、演技も迫力があり、
とっても好きなのだが、つんと鼻先を斜め上に向けて相手を
威嚇するクールビューティーな女を強調した瞬間、

「あぁ~!なんかかわいそう!」
と、思ってしまった私。

まぁ、彼女に比べたらかわいそうなのはどんどんと普通のおばちゃんに
馴染んでいく一般庶民のこの私の方に決まっているのだが、
その時は自分のことはすっかり棚の上に放り投げ、
美しい大女優さんの首を哀れんだのだった。

彼女の首のしわが気になって仕方が無い!
大きなお世話だ!
はいはい、その通りでございます。

でもね、首のしわって重要なポイントだと思うのですよ!

美しい顔を引き立たせるためにも、
美しいジュエリーを素敵に纏うためにも、
首は美しくありたいものです。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://anko103.blog103.fc2.com/tb.php/3-92272973

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

