毛穴トラブルの改善効果をぎっしり詰め込んだトライアルセットがおススメ!
モイスチャーライジングゲルのプレゼントは【期間限定】です。
↓  ↓  ↓


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://anko103.blog103.fc2.com/tb.php/4-76fc39f9

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

アンチエイジングとはなんぞや?

30歳代からだろうか?
アンチエイジング」という言葉が気になり始める。

20歳やそこらのネエチャンが、
「まじ、はたちぃーやっべえ!」
なんて言っているのを余裕と嫉妬心で見守るようになるお年頃だ。

では、「アンチエイジング」とはなんぞや?

日本語で言えば、「抗老化」「抗加齢」。

「老化を食い止めろ!」
「加齢に抗え!」
なんて間違って激しいイメージで考えてしまうとマ
イケルジャクソンの不自然に白い顔色が脳裏を過ぎる。

そのような極端な問題ではなく、
「急激な老化を緩やかになるように自分で自分をケアする。」
「素敵に年齢を重ねよう。」
ということなのだろう。

肌のしわ・髪の毛の艶だけではなく、
ライフスタイルも改善したりしてね。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://anko103.blog103.fc2.com/tb.php/4-76fc39f9

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

