毛穴トラブルの改善効果をぎっしり詰め込んだトライアルセットがおススメ!
モイスチャーライジングゲルのプレゼントは【期間限定】です。
↓  ↓  ↓


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://anko103.blog103.fc2.com/tb.php/6-4ff68c9c

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ボトックス

「ねえねえ、ボトックス注射って知ってる?
顔のしわを無くす薬を注射するらしいよ。」
と、友人に聞かれた私。

「しわを無くす薬?いやぁ、あれって、大腸菌らしいよ。」
と、返事をすると、
友人は眉間に深くしわを作って驚いていた。

「か・か・顔に大腸菌を入れるの?オエッ!」だそうだ。

確かに・・・。気持ち悪い。

顔に大腸菌を入れるよりも己の顔の見た目の気持ち悪さが
上回ってしまったということか・・・
なんて考えると更に眉間にしわができそうだ。

ボトックスとはポツリヌス菌から抽出された成分で、
筋肉の動きを抑制する働きがあるそうです。

なので、豊かな表情の証とも取れる表情じわが深く刻まれるのを
阻止してくれるのがボトックス注射

なるほど、こう説明すれば彼女の眉間の増やさなくて
済んだかもね、できてしまったものは仕方ないから、
する?ボトックス注射

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://anko103.blog103.fc2.com/tb.php/6-4ff68c9c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

