毛穴トラブルの改善効果をぎっしり詰め込んだトライアルセットがおススメ!
モイスチャーライジングゲルのプレゼントは【期間限定】です。
↓  ↓  ↓


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://anko103.blog103.fc2.com/tb.php/7-659a9d97

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

しわ・しみ・たるみをなくして若返りサイトトップ >しわ >>しわのないぷるぷるお肌にぷるぷるゼリー

しわのないぷるぷるお肌にぷるぷるゼリー

♪マスカラ命の女ですぅ~、こっそり仕込んだコンシーラァ~♪
「さぁ!今日はやったるでぃ!」
と、気合を入れてのバッチリメイク。

時間の経過と共にこっそり仕込んだはずのコンシーラーが
堂々と地割れを起こして出てきたぞ!
いやぁ~ん!

なんてご経験は有りませんか?

しわは表皮の乾燥にプラスして、真皮のコラーゲンやエラスチン等、
肌にハリや弾力を与えている繊維が、年を重ねるごとに太く硬くなり、
量が低下してくるのが原因。


コンシーラーをずっとこっそり仕込んでおくためには、
保湿しながら、コラーゲンやエラスチンを補うため
たんぱく質を上手に摂取せねばなりません!

ゼラチンなんかお手軽でおススメですよ♪

気合の入ったメイクをばっちり決めた日は、
グレープフルーツのゼリーなんでいかがでしょうか?

ビタミンCも摂れて効果的!

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://anko103.blog103.fc2.com/tb.php/7-659a9d97

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

