毛穴トラブルの改善効果をぎっしり詰め込んだトライアルセットがおススメ!
モイスチャーライジングゲルのプレゼントは【期間限定】です。
↓  ↓  ↓



人工皮膚成分で完璧スキンケア

ニキビ跡や毛穴の目立つ肌って気になるものですよね。

でも、普通の美容液ではなかなか改善できなくて・・
とお悩みの方にオススメなのが人工皮膚成分配合の美容液やクリーム。



キチン・キトサンという人工皮膚成分を配合することによって
人工皮膚膜を作り、肌の自己再生を助けてくれます。

皮膚の欠損、火傷など、皮膚を再生させるために
医療現場で使われている人工皮膚。

この人工皮膚と同じ働きをする成分だから、
どんな肌トラブルにも効果的です。



のどの性病

ホワイテックス

ホワイテックスは良質の成分と含有量にこだわっているので
結果が出るサプリとして口コミでも大評判になっています。

ホワイテックスは決して安いサプリメントではありません。
しかし良質であり美肌を導く成分が含有されていることを考えれば、
価格以上の価値はあるかもしれません。

ホワイテックスは美容効果だけでなく、
健康増進や体調管理にも役立つサプリです。

ホワイテックスの成分はそれぞれ単品で摂ると高価になる
と言われるその贅沢な成分が、女性をキレイにするために
内側から働きかけて、実際に抜群の効果をもたらしています。

ヒアルロン酸を採ったりコラーゲンを採ったりと少しでも美しくなるために
アレコレとサプリメントなどに手を出している女性は多いですよね。

口コミでも肌がプルプルになって輝きだした、白くなってきた、
トラブル肌がキレイになったなど、喜びの声を見つけられます。

シルクのスキンケアで素肌美人に!

シルクを使った肌みがきは、京都の舞妓さんの間でずっと
受け継がれてきた極上スキンケア。

そんなシルクを使ったシルクパフ「絹羽二重 珠の肌パフ」は、
雑誌やテレビで何度も紹介されている大人気の商品です。

洗顔時に出た泡を、このパフで優しくなでるように拭き取れば、
余分な角質や汚れをきれいに落とし、
むき卵のようなツルツル肌になると口コミでも大評判。

一度使うと手放せないという人が多く、肌のクスミや小じわ、
乾燥、テカリ、毛穴の黒ずみ、吹き出物跡など、
肌トラブルの解消にも効果的で、キメを整え白くて
健康な美肌を導いてくれます。



テレビショッピングでも大ヒットしている「絹羽二重 珠の肌パフ」で、
顔やデコルテ、そして体全体を磨きあげれば
足の先までツヤツヤ肌を実感できますよ。

細かくて柔らかい絹のささくれが毛穴の奥の汚れまで取り除き、
ざらつきや黒ずみが気になる部分も優しくマッサージするだけで
なめらかな艶肌に変わります。

完全国産で手仕上げの「絹羽二重 珠の肌パフ」私も愛用中です。

簡単加齢のほうれい線

「すばらしい!あなたが生命線と頭脳線と出世線が
はっきりしていて聡明です!」

と言われるととっても嬉しいが、

「すごいですねぇ~ほうれい線がはっきりしていて鮮明です!」

と、言われたらとってもショックで腹立たしい。

ほうれい線とは、医学用語では鼻唇溝(びしんこう)といい、
両小鼻から口元にむかって、できる八の字状のしわである。

ちょっと紙とペンを持って点と線だけで目と鼻の穴と口を描いてみてください。
年齢不詳のシンプルな顔が描けましたか?

次に、点で描いたそれぞれの鼻の穴の下から八の字型に線を
すっすっと引いてみてください。

どうです?

絵の中の顔は年を取っていませんか?

ほうれい線とは実に簡単に老けてしまう憎きしわなのです!
しかも、精神面を反映しやすいのでストレスにも弱いそうだ!

さぁ、ほうれい線が気になるあなたは心と口元を保湿しようね♪

アンチエイジングで思い出す女優さん

あなたにとってアンチエイジングでイメージする有名人は?
と、聞かれたら誰と答えるだろう?

もちろん、一番ポピュラーなのは由美かおるさんだろう。(と、思う)

1950年生まれだそうで・・・
え?今2007年だぜ!!

ご・・・ご・・・57歳?

昨日、保育園でご挨拶した娘のクラスメイトの
おばあちゃまと同じ年齢ではないか!!

びっくりだ。

今まであまり気にしていなかったけど、
そう考えるとすごいなぁ~。

おばあちゃんが入浴しているのを水戸黄門で流しても
誰もなんとも思わないはずだが、
世の中それを楽しみにしていて、
興奮されたりなさる方達もいらっしゃっちゃうわけでしょう?!

すごいぞ!お銀!すごすぎる!

ここまですごいと、食事療法や運動療法よりも、
由美かおるさんが何を考えているのかの方が気になるね。


脂肪吸引 ワキガ治療

高齢出産は強制アンチエイジング

私の母は40歳の時私を出産した。

今でこそ、高齢出産はがんばる女性の象徴として
歓迎&応援ムードだが、
数十年前の高齢出産はやはりちょっと冷たい眼差しも
あったらしく、母は私が10歳になるまで
年齢を13歳誤魔化しており、
ついうっかり戦争の思い出話をしたせいで
ばれてしまったというおっちょこちょいである。

がしかし、おっちょこちょいはさておいて・・・

13歳も年齢をサバ読んでしらを切っていたんだから、
なかなかのアンチエイジングではないだろうか?

私のママ友にも高齢出産のママは沢山いる。

高齢出産チームのママの方が余裕すらあって
元気に見えることもある。

おススメして出来るものではないが、
高齢出産は強制アンチエイジングだと思うよ。

リッチな眠りは7時間?!

「早寝早起きは頭のいい子を作ります!」
なんて内容のパンフレットが保育園の受付に置いてあった。

欧米では子供を日没と共に寝かせて
頭のいい子を作るのにやっきになっているママさんが
続出しているという話を最近欧米人の夫を持つ知人から
聞いたりもした。

成長ホルモンを沢山出させて上げよう!
というのが目的だろが、
大人になってしまってからのアンチエイジングにも
「眠り」は不可欠だそうだ。

夜間に免疫力を高めたり抗がん作用をも持っている
メラトニンが分泌されるし、
寝ている間に記憶を整理して脳を発達させるのだそうです。

一番長生きする確率が高い睡眠時間は7時間なんて
データーもあるそうで、
良質の眠りはアンチエイジングにも欠かせない。

